ライフルから住みたい街ランキングが

発表されました。

ランキングは

購入派と賃貸派それぞれに順位付け

されていました。

それによると

購入はの1位は

なんと「勝どき」

私自身銀座に勤めているので

勝どきに行くこともあります

確かに良い街ではありますが

1位については

予想が外れました。

予想がは外れたと言えば

借りて住みたい街ランキング1位の

「池袋」

4年連続の1位なのですが・・

なぜ1位なのかが

いまいちわかりません・・

(個人的な意見です)

 

私的にはは

住みたい街 「青山」

借りたい街 「広尾」

 

生活費が高く

生活できる自身はありませんが・・