今日の名言!


過去から学び、今日の為に生き、
未来に対して希望をもつ。

大切なのは、なにも疑問を持たない
状態に陥らないことである。


今週はなかなかいろんな人に刺激を
いただきました👍👍👍

レディゴ!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎💈💈💈💈💈💈💈✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

こんばんわ!
いつもありがとうございます😊


月曜日!

彩生さんが初めての習い事でダンスを
始めました!!!


最初はすこーし恥ずかしがり屋さん。

でも、家に帰るとスイッチオン!

練習モードが爆発!
帰ってからずっと家でやってました😂

来週から毎週行って将来はNiziUに
なる!!!笑


火曜日!

とくに何もない😂
休みでのんびりしました👍

水曜日

TikTokで投げ銭機能が🤩🤩🤩

で、投げ銭なんかされへんやろなー。
って思ってたら、、、


されたー!🎉

これで少しではありますがお小遣いに
なればなと思ってます😂


木曜日!


お嫁ちゃんのカットを休みの日にしたんですが
その動画もぼちぼち伸びてこのカットはどーなのか。。。
って話ですが、、、
しっかりオンラインの先生に見ていただき
ました!!!

⬇︎⬇︎⬇︎
先生のInstagram!


こーやってしっかりアドバイスをくれます^ ^

レディースなんかほんまにわからない。
近くに先生はいてるが行く時間もあまりない。
だからこそこのオンラインサロンで爆伸び
してやろうとおもってます!!!

下手くそと笑われてもいい。
僕が見てるのは3年後。
今見ると辞めたくなる。
でも、3年後の笑ってる自分を考えると
今なんて屁でもない🤪🤪🤪

がんばりますよ!


金曜日!


Instagramのフォロワーが3000人行きました🎉

本当に長い道のりでしたが、2000人から3000人は早かったです👍👍

これからも頑張りますのでよろしく
お願いします!!!

にしても、TikTokは伸びない。
インスタが伸びすぎぐらい伸びる🤩🤩🤩

まぁ、どっちもがんばりまーす!


土曜日!


今週は色々と刺激をもらえて卒業する子、
これから進学して頑張る子、そして、、、

彩生さんが初めての習い事。

みんなに刺激をもらえた1週間でした!

僕も負けないようにどんどん上手くなって
みんなから自慢される漢になる!

よし。
がんばろ!

でわ!
また来週!

よりおまちしております^ - ^




大阪/東淀川/井高野/髪工房ken's


TikTok

クリーック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

TikTok


Instagram

クリーック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎


Instagram  


友達追加してください!

⬇︎⬇︎⬇︎


LINE@.


エキテンで検索!!!

クリーック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

エキテン!



Facebookもやってまーす!

クリーック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

Facebook👍🏻



 

area

東淀川区 上新庄 摂津 吹田

   address

大阪市東淀川区北江口4-14-9

   Access

今里筋線井高野駅から徒歩3

.【Time

平日830分〜1930

土日800分〜1900

変更時あり


price

full course→3800

colour→7600

parm→7600

(大人料金+税)

セットがうまくいかない!

とにかくリフレッシュしたい!

どんな髪型が似合うかわからない!

などなど、お悩み絶対解決します!

僕にお任せください!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎キリトリ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

✂︎お問い合わせはお気軽にDMLINE@✂︎

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎キリトリ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



#電話   06-6827-2759

#髪工房kens

#お気軽にお問い合わせください