こんばんは!

いつも見ていただいてありがとうございます!

{D581C384-2368-49FC-8543-C173C269ADF5}

今日はお休みをいただいて、家族3人でお出かけー(^○^)

お買い物しながら2人でこれいいなー!
あれいいなー!
と、連呼笑っ
で、結局誘惑に負けて、2人で服購入。笑っ

そのあと、僕が最近はまったスケボー(^○^)
これがまたおもしろい!!!
4年後にはオリンピックも!?笑っ
なんてことゎおいといて

かなり難しい。
けど、これも2人で大はしゃぎ笑っ
彩生さんも乗せましたが、、、笑っ
上の画像どおり泣いちゃいました笑っ

で、帰って来てごはん!
食べてる最中に寝ちゃった。笑っ




明日もお休みいただきます。
しっかり楽しんでお仕事もがんばりまーす!!!

でわ!!


東淀川/井高野/理容室
エキテンで検索!!!
冷シャンプー
冷スパ
頭皮クレンジング
頭皮マッサージ
男前エステ
鼻毛脱毛白髪ボカシ
縮毛矯正
女性お顔そり
美点マッサージ
などなど
いろいろメニュー豊富でおまちしております(^O^)
電話番号
06-6827-2759
おまちしております(^O^)