おはようございます!

いつも見ていただきありがとうございます!(^○^)

{F8CE1861-987F-447C-936D-D08EFECF2A4D}

さ、すっかり寒い時期がやってきましたねー。(T_T)
風邪ひかないようにしてくださいねー!!!

彩生さんもしっかりお座りができるようになって、人間に近づきつつありますよー笑っ
にしても、風邪引かんし、元気やからこの子もしかして、
〇〇は風邪引かん!!!
の、〇〇なんでしょうか?笑っ
いや、元気で居てくれるだけでこっちまで元気もらえますよね(^○^)

よし!
僕ももうすぐ大会なので彩生さんから元気をもらってがんばります!!!

ここで、お知らせです!!!
今週土曜日は
誠に勝手ながら
13時30分までの営業と
させていただきますので
ご了承ください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日元気に営業させていただきます!!!
おまちしております(^○^)

東淀川/井高野/理容室
エキテンで検索!!!
冷シャンプー
冷スパ
頭皮クレンジング
頭皮マッサージ
男前エステ
鼻毛脱毛白髪ぼかし
縮毛矯正
女性お顔そり
美点マッサージ
などなど
いろいろメニュー豊富でおまちしております(^O^)
電話番号
06-6827-2759
おまちしております(^O^)