最近、また一段と暑くなって来ましたね。

朝の服装チョイス間違えたら、1日汗だくです。
まさに今日の僕です(笑)。








当たり前の事ですけど女性ってやっぱりDV男嫌ですよね~~。





僕、自分のDVに気付いてから


『僕DVですよ~』


っていろんな人にカミングアウトしまくってんですよね。
男女問わず。交友関係の大小かまわず。




やっぱり

『えっ?』

って顔されますよ。(笑)



特に、女の人には俗に言う『ドン引き』されます。

『目は口ほどにモノを言う・・・』

まさにこれです。








損なやり方ですけど仕方ないですよね。
ホントのことですから。









みんなに知ってもらうって、DVを受け入れるにはすごく効果ありますよ。
逃げ道なくなりますから(笑)
 



一般女性のDV男性に対する見方ってどうなんでしょ?

やっぱり響きだけで偏見してしまうんですかね?



これは賛否両論、難しいところです。






ただ暴力はNGって事は間違いないですよね。