こんばんわ^_^

今日はちょっとインパクト大のタイトルにしてみました。
男運が悪い女性もなんとなくでいいんで見てみて。

DV男とか男運ってことは自然と女性へのメッセージなっちゃいますけど、DV男かもしれない人も是非。
僕もDV男です。


DV男にも関わらず、時々友人から恋愛の相談とか受けます。
案外僕もそー言うの嫌いじゃないんですよね。しかも自分でもビックリするくらいGOODな意見!

しかもその友人もDV予備軍。だから余計に気持ちよく分かっちゃうんです。
でも本人は『俺は殴らない』ってDVを頑なに認めない。だからそーじゃないんだって!!


男って自分がDVってこと認めないんだよね。カッコ悪いイメージあるからかな?
確かにカッコ悪いよね。女性に手を出すんだから。


認めないから解決しない。だからDV男はずっとDV男のまま!


そーやって、DV男は同じこと繰り返しながら恋愛してってしまうんです。


女性からすれば、なるべくDVからは遠ざかりたいですよね。
DV男を寄せつけなければ被害に会うことはないと思います。

方法はたった1つで、さらに簡単。
誰でもできます。


それは”DVを知ること”です。


DV=殴るじゃないですよ。DVの本当の意味を知らない女性がとても多いと感じます。


DVを避けるにはDVの意味を知り、特徴を知り、自分から避けるしかありません。

『私は男運が悪い』とか言ってる人いませんか?
イヤイヤ!
もしかしたらDVを知れば運がよくなるかも。。。


それくらいDVの本当の意味を皆様知らないんです。

今やネットの力でどんなことでもすぐ調べることができます。DVも例外ではないでしょう。

だから僕はDV男の見極めや特徴を伝えたいと思います。
自分の周りもDV男が多いし、なにより自分がDV男なんで。。。自分の特徴書くだけです。(笑)

じゃあ今回はこの辺でお開き。
次回は僕や友達の特徴かきますね(笑)
よろしくお願いします。