ブログとか、かなりの初心者なんですけど遠回りの末、

ようやくデビューできました!!!

 

タイトル通り僕はDV(ドメスティックバイオレンス)です。

過去、女性に暴力を振るった経験があります。

それが原因でいろんな経験をして、いろんなことを考えました。

書籍読んだり、カウンセリング受けたりとまだまだ甘ちゃんですが

よろしくお願いします。

 

そんなことも踏まえて僕(加害者)の心の声を実例や解説とか交えながら書きたいと思います。

隠したいようなことも全部ぶっちゃけます!

だからDVの被害を受けた事のある方、加害者側になってしまっている方

両方に読んでもらいたいです。参考になれば!

 

興味がある方はちょこっとでも読んじゃって下さい。

簡単な自己紹介になりましたが、またのちのち。

よろしくお願いします。