試合のこと | 石井一成オフィシャルブログ 我道 -Road to Champion-

石井一成オフィシャルブログ 我道 -Road to Champion-

ムエタイ世界チャンピオンを目指す石井一成のオフィシャルブログです!

昨日の試合は1RKO負けでした!

プロ人生初のKO負けです。

自分がKOで負ける事は無いと思っていました。

試合前はとても緊張していて
地に足が着いてない状態で試合が始まり、
最初はいつも通り相手を見ながら
行こうと思いゆっくりいってました。


少しして相手の狙ってた右のフックを貰い
そこからラッシュされてたみたいですが、
気付いたらカウントを取られていました!


意識が戻ってダウン取られている事に焦って
すぐ相手の所に行こうとしたのですが
そこで止められてしまいました。


自分でも何が何だか分かっていなくて
リングを降りて花道を帰っている時に
初めて負けたんだと分かりました。


そこからこのまま帰れないと思い、
リングの方に戻って行ったのを覚えています。


終わった後のダメージとダウンを取られた記憶が
無いのと何も出せずに終わった事がとても悔しいです。


まだやれたのに!と思いましたが、
試合の動画を見返してレフリーの判断は正しかったです。


時間が経てば経つほど色んな事を考えて悔しくなります。

試合前に戻れればとか考えていましたが
もう今は切り替えて次の試合に向けて事を考えています。


今回も僕に期待をして沢山の方々が応援をしてくれていました。


両親を始め、KBAプロモーションの皆様、チャイさん、
対戦相手の能登龍也選手、
KNOCKOUTの関係者の皆様、
コラボTシャツを作って頂いたRESULT様、
計量の時のパンツを提供して頂いたHATENUDE様、
ガウン広告スポンサーやトランクス広告スポンサーの皆様、
協賛してくれた企業の皆様、
そしてわざわざ僕を観に来てくれた応援団の皆様。
本当にありがとうございました。

期待に応えられなかったのが本当に悔しい。


また一からコツコツ頑張ります。チャンスを自分で掴みます。

このまま終わる訳には行きません。
必ずやり返して這い上がります。


ブログは全く書かないですが色んな思いがあって書きました。

{981A22BF-9AB3-49AE-9361-1D7AD8267286}

{54AE8280-772F-4ACA-A5F2-D2AFF70A4EF4}

{3F5E8909-D64F-4CF0-A5CD-9B44C48783B7}

{99DA2501-1FD4-4AE7-B4AA-815340596C77}