ありがとうございました! | 石井一成オフィシャルブログ 我道 -Road to Champion-

石井一成オフィシャルブログ 我道 -Road to Champion-

ムエタイ世界チャンピオンを目指す石井一成のオフィシャルブログです!

「Wanchai+Kingthong MuayThai Super Fight」
2016年6月19日(日)愛知・名古屋国際会議場イベントホール

▼第7試合 日・タイ国際戦 50kg契約 3分3R
○石井一成(エクシンディコンジムJAPAN/東福岡高等学校3年在学)
KO 3R 2分37秒
●タップナー・ソーワリッター(タイ)

遅くなりましたが日曜日の試合勝つことができました!

内容がとても悪く課題ばかり残りました。

主催者様をはじめ関係者様、東京チャイさん、キントーンさん、Kさん、バンボーン会長

試合をしてくれたタップナー選手、セコンドに着いてくれた伊藤会長、ゴン先生、お父さん

わざわざ福岡から来てくれた応援団の方々本当にありがとうございました!

次はもっと良いKOを見せるのでまた応援よろしくお願いします!

そしてこの試合で沢山の激励賞を頂きました。

皆様本当にありがとうございました!

株式会社 古村総業 代表取締役 古村秀樹 様

株式会社 小嶋工業 代表取締役 小嶋義孝 様

株式会社 中村電工 代表取締役 中村一成 様

株式会社 優掌 代表取締役 坂辺真次 様

株式会社 SOFT 取締役 山口健一 様

株式会社 DSK 代表取締役 山口浩 様

糸山久美子 様

株式会社 ゆめいち 様

【順不同】