サッカー部のあの先輩かっこいい…
男でもそう思われた方いらっしゃるかもしれません。


僕はありませんが、、


でも、同級生にかっこいい人いた…






ということでサッカーがなぜ
モテるのか解説していきたいと思います。


簡単です。
普通の人と比べて余裕で筋肉量が多いからです。


あれ?筋肉量多いなら、
野球部とかラグビー部とか他にも…
って思いましたよね?


実は筋肉のほとんどは足に
集中しているんですよ。


つまり、筋肉量が多い=テストステロン多い
テストステロン多い=モテる
かっこよくなるんですよ、


足の筋肉がつけば、
そう、モテるんですよ。


つまり、なにもしてない帰宅部
あるいは文化部でも、
足の筋肉さえ鍛えれば


そこそこかっこよくなります。


僕はこれを高3の冬に知って、
やってみて早速効果があったので
かなりおすすめです。


知らない人からの目線が集まって、
知らない人から声かけられましたもんね笑


すぐにオナ禁&テストステロンぶちあげる
のに、1番の即効薬は
足の筋トレです。


それで、物足りなくなって
初めて上半身を鍛える。


これがベスト!


みんな間違えている、
かっこいい体を作るためには
上半身の逆三角形をつくる。


これはわかります。
実際にそうですよ、人は見た目が100%なんで。
例外もありますが。


ですが、テストステロンを多く分泌させるのに
効率的で効果的なのは


実は足の筋トレだったんですよー


一緒に鍛えて、夏までに
いい足を身につけましょう!!


とはいっても、なにをすればいいのか…


こんな人はとりあえず
スクワットがおすすめです。


・ノーマルスクワット


・ワイドスクワット
 足を広げてスクワット


・ジャンピングスクワット
 ジャンプしながらスクワット


・スロースクワット
 ゆっくりスクワット


とりあえずこの4つを試してみてください


ジャンピングスクワットとスロースクワットは
かなりきついです。


そもそも足の筋トレは他の部位に
比べて辛いですもんね。


周りにはそんな人が多いです。
ボディメイクにそんなにモチベ上がらないし…


でも、テストステロンを効率的効果的に
高められると知ってしまったからにはもう


こっちのもん