ご無沙汰してました(^^)/

ここんとこ〜〜
忙しかった…っちゃ〜〜そうなんですが…💦
ダブルワーク→→やっぱ キツいです^_^。゚(゚´Д`゚)゚。
…が、、、来月で古巣職場の退社が決まりました。
勤続20年…の『節目』だと思います。

そんな日々〜〜『コンフィ…』公式さんよりの数日前の「近日発表」ツィート!!
本日の『めざまし』にお三方のお名前…ってことでの 『めざ』待機の 今 ここんとこ←だったりする訳ですが………
『発表』…ったら 追キャス発表なんでしょうか???
『ロマンス編』の時を思えば…クランクアップ発表初出しメイキングは お三方のみで…その後例の共演さんのインスタ『打ち上げ画像』

『 出るに決まってる』は あっても結局の正式発表はまだまだその後だったりしたもんだから〜〜〜
今日はどうかなぁ〜〜〜〜の深夜明けです。

ブログ長期のお留守の間にも 足を運んでいただいた方々…ありがとうございます!!
ふと日付けを見て…そっか!今日で我が家も12年目に突入なのね〜と気づいたもんですが…
こちらも…何やらの『節目 』だったりするよでしょうか…職場の新天地→もうこの年じゃ新しいことを始めるのは大儀なのかもなぁ〜と思っていましたが…とりあえず…楽しい♪♪ この機会に今までの自分のイヤだったこと 出来ないだろうと思ったこと 殻を破ってみてもいいのかな?…と思い始めたついでに…我が家も別宅を始めてみました。 



お近くにお越しの機会がありましたら…ついでに覗いてやってくれたら嬉しいかも………です。