本日…久々のお休み〜〜めったにないリアタイ視聴のチャンス!…でしたが。。。

この春に卒業…社会に出ることとなる学生クルーのSくんとMちゃん…の、送別会がありまして…
お二人とも お疲れ様〜
寂しくなるよ〜〜

…毎年、この季節のお別れです。

そんなこんなで…

「 BG 最終話 」…帰宅後の途中視聴でした。

『 途中 』…ってか…
リアタイ すべりこみセーフ😁  あたりの……

ザッキー&オッチーの テレフォントーク?

(Twitter各所で、だいたいの流れ〜
 あ〜〜そうなのか〜〜の様子は 知り得たわけで…カッチョいい江口っさん、後ほどじっくり 堪能させていただきますが…)

ザキシマさんに 着信 携帯
「 電話をしたのは、大使館の警備対策官に決まった挨拶です 」

「 ご出世ですね。おめでとうございます。」

出世のご挨拶からの〜〜「 天上がり 」?
民間からの登用制度をザッキーに勧める落合さん。。。

おお〜〜仲良くなってんじゃん ♪♪
二人のシーンは、いつも眉間に力入ってるばかりだったので…こんな表情見られるとは〜〜
なんだか、じんわりさせられ…
もう、終わりだからねぁ〜と、ちょっとしんみりしたり……・

「あ…答え出ました 」に…

「 早いな 」とか 笑ってましたが…

{A275E3A6-A950-4CD7-B034-DA80F938FEA0}

「 そういうと思ってました…じゃ」プッツン//

ザッキーにしてみりゃ、そっちこそ「 早いな 」ですね💦

スマホ取り出しての「立原愛子」
そっか…こっちが オッチーの私物ですか?

結局、愛子せんせーは オッチーにとって、何だったんだろ?

オッチーにしか、わかんない…ってとこ?

でも…かけないくせに出してみる。
オッチー 可愛いじゃん!



{2316A6E7-7A76-4755-9194-DFC135B25A91}


とりあえず…

お疲れ様でしたぁ〜〜///

9話 通して…一番 美味いお酒が飲めそうで〜す!


…って、今日は 飲んできたわけでしたぁ〜💧

やめときます😅





「BG最終話」改めて最初から〜ってことの  …②に 続く→