昨日は今年に入って初めてVIVA水道筋を訪問したことに触れました。

 

久しぶりの訪問であったし今年に入りMGが変わっていてこの11ヶ月で業績が大きく伸びているので今回の訪問は非常に楽しみでした。

 

やはり結果を作るには現場が変わっているからこそのことだと思いますのでMGがどんなクラブ作りをしているのかをとても注目していました。

 

仕事に関するメールのやり取りはしていたのでそこではクラブを変えるための意気込みが沸々と伝わってきていましたからその現場を目にすることが出来て良かったと思っています。

 

それを目にして感じたことは目標とそれに対する取り組みが緻密であり正確だということですね。

 

MGの性格によるものは大きいですが目標と取り組みを細かいところまで考えており、そしてそれを実施するにしても正確に遂行していることが伝わってきました。

 

やることが明確になっていてそれをきっちり遂行していたら当たり前の話ですが結果が伴うのも当然ですね。

 

こうやって書いているだけでは非常に簡単なことではありますが実際にやってみるとそんなに簡単ではありません。

 

そこには日々の葛藤もありますからそうしたことを乗り越えての結果だと思いますので素直に素晴らしいことだと思います。

 

結果を出すことってそんなに簡単なことではありません。

 

簡単に結果が出てしまえばみんな出ますからね。

 

業績の面も実際にクラブの雰囲気も昨年までのそれと大きく変わっているクラブを見て本当に嬉しく思いましたし、私も頑張らなくてはいけないと思いました。

 

良い刺激をもらったので神奈川に戻ってもしっかりとそれを反映させていこうと思います。