今日はプライベートなお知らせを。

 

昨年11月より妻が自宅にて料理教室を始めており、まだまだ軌道には乗っていない状態ですが何本か体験レッスンを経ているという段階に現在は入っている状態です。

 

そもそも広告をインターネット経由でのものしか行っていないので認知が広がっていないことが課題となっています。

 

そんな中で先日地域情報紙である「ぱど」に広告掲載を行いました。

 

 

初めての紙媒体での広告となるのでどんな反応になるのか楽しみでもあるのですが、先ずは「ぱど」の企画として子どものお仕事体験特集というものがありその中に料理の体験をするという企画にての広告を行いました。

 

「おからのガトーショコラ作り」ということで何度か試食を私もしましたが、とてもおからで出来ているとは思えない味で、本物のガトーショコラケーキを食べているような感覚になります。

 

親子での料理体験が出来るということは非常に嬉しい企画ではないでしょうか。

 

私も子どもと何かを一緒に行うというのは楽しいもので、昨年末に旅行へ行った際にはせんべいを焼くという体験が出来てそれは親子で行って非常に盛り上がりましたね。

 

女の子であれば早ければ保育園、幼稚園で料理にも興味を持つ子どももいますから一定の需要はあると思っています。

 

今回は企画での親子体験ですが通常の料理体験も行っていますので、是非是非お待ちをしております!

 

大磯料理教室niconico

https://r.goope.jp/niconico/

 

親子体験レッスンの企画は今週末ですのでその様子は週末のブログでお伝えしたいと思います!