東京の巣鴨で難治性の疾患や
症状の患者さまを治療させていただいている
頭蓋骨💀の歪みとるの大好き先生の村田です⤴️
 




前に美容師をされている方ががある患者さまのご紹介でいらっしゃいました😄



 
 
 
 
~問診・検査~
 

お話を伺うと


いやーもう毎日ハサミをもつのでそのせいでハサミをもつ側の腕(左)が痛いというかだるいというか。



それからこへんですかね?(お尻周りや腰)
痛むんです。あとはもうずっと疲れてる感じで。。。




ふむふむ、まとめると


・左の腕が痛い
・左のお尻や腰回りが痛い
・疲労が抜けない


とのことでした。
 なにより個人的に思ったのは



目に力がない。
トローンとした眠そうな目をしていて、目に光が入ってないんですね😱💦


 
 
さて検査をしてくと

身体は大きく左に傾き
膝には捻れ
肘も真っ直ぐ曲がらない。。。などなどピックアップすればキリがない⤵️




これだけの状態なら確かに毎日シンドい、重りをつけて仕事してる感じだと思いますよ💦



さらに



慢性疲労に関してですが、
慢性疲労の原因ってなんだと思いますか?



患者さま
さぁ、働き過ぎですか?



そうですね、
疲労が溜まる原因はいろいろでしょうがザックリ分けて2つ


1つ目は相当ハードな毎日を送っていること


そして2つ目が重要で
寝ても回復できないような身体の状態になってること

なんです。




小さい頃って丸一日フルで遊んでも翌日はケロッとして遊べるじゃないですか?
あれは若いからなのもそうですけど熟睡がとれてて、脳から身体を修正すると信号が寝てる間にちゃんと末端までとどいてるからなんですよ😄☝️





だからいろんなリラクゼーションやマッサージで疲労回復をすることもできると思うんですが、
このへんのところを押さえてないと結局その場だけラクにしかならないんですよね😅





あー、なるほど、そうゆうことか、
マッサージとかよく行ってたんですけど次の日はもうだめなんですよね💦



なので今日から全体の歪みや問題をとりつつ、自然治癒力が出せる身体にしてきましょうね✨





~治療~

お身体触らせていただくと


目がパンパン
もう眼球がカッチカチになってるんですね


うわ、目カチカチですね💦
これ眼精疲労も相当ですね



患者さま
はい💦もうずっと目が重たいです。。。



頭皮も硬く、かなりストレスフルな状態でした。
呼吸も浅く、これは常に低酸素状態だなーと感じたので



まず呼吸を作りますね☝️


患者さま
え?呼吸を作る?


はい、ちょっと深呼吸してみてください😊


患者さま
あー全然吸えない💦


じゃあこれから呼吸作りますよー✨


患者さま
あれ?なにこれ急に息吸えてなんから身体楽になった😳なにこれ。笑笑
なにしてたんですか?   



お身体に軽く触れてあげて、脳にここがおかしいよーって教えてただけなんですよ😄



これで全身みてくと
身体の傾き、足の形、首の傾きなど1個ずつ組み合わせてくとどうなるか?



これ、歪みの形が
お仕事中に中腰で髪を切られてる時の形になってますね😳⤴️



患者さま
えー😱⤵️


要はこの状態で脳が学習しちゃったんでしょうね。
だから元の状態を思い出させくんですよ😊



これで説明しながら
頭から足の裏まで問題の箇所を調整



立ち上がってお身体動かしてみて下さい⤴️


患者さま
あぁ〜すごい、なにこれめっちゃラクです😭⤴️


足腰、腕はどうですか?


これすごい軽いです、こんな状態もう忘れてましたね💦



はじめトローンとした目も
パチっと開いて光が入り
キラッキラになってました✨



今日から自力で治る力が出せるようになってきますから、お身体の経過を少しチェックしていただいて
次回どんな状況か教えて下さいねー😄☝️



ということで次は2週間後にいらっしゃり


どうでしたか?


患者さま
いやーもう全然ラクでしたね✨
確かに1日やってると少し腰にくるんですけど、
次の日もう大丈夫になってましたね😳✨



まだまだ1回治療しただけですから
これからさらにパワーアップしますよ😄⤴️



今後が楽しみですねー⤴️⤴️⤴️
ムフフ。笑笑





 
 
どこへ行っても良くならない
原因不明の症状
お困りの方は
 
 
コチラダウンまでお問い合わせ下さいね😊
 
お問い合わせは
makoto617@live.jp
 
または
03-6902-0379
 
 
院の詳しい情報はホームページまでどうぞ⤴️
 
 
 
ご感想、たくさんいただいております⤴️
あなたの症状と似た方のご感想もあるかと思います😄