東京の巣鴨で難治性の疾患や
症状の患者さまを治療させていただいている
頭蓋骨💀の歪みとるの大好き先生の村田です⤴️
 
 

ある日、受付のひ○さんが

村田先生〜治療して下さい💦


って言うもんだから
そりゃもう私驚きまして😱



ひ○さんどうしたですか?!



と聞くと
なにやら肩が痛いと。



また肩かぁー😱笑
最近本当に肩痛める患者さま多いな。笑



んもぉーひ○さんしょーがないなー😍笑
頼られると嬉しい村田。



どれどれ
肩を触らせていただくと


うわっ、これひらさん肩オカシイヨっ!!
肩の位置が著しく前にズレてるというか、
そしてその状態でガチっと固定されるかんじなんです😱



ちなみに

肩が上がらない方は大抵
肩の位置が前にズレてるようになってます。
猫背っぽい感じですね☝️




今動いててもその状態が長く続くと



○十肩


になる可能性ありますから気をつけてね☝️笑


 ということでひ○さんの治療開始
 
 
〜治療〜
 初めは肩の検査して可動域みて
検査しながらどこに問題があってどうなってるかチェック


目星がついたら
どうするか?


ひ○さんの肩の状態なら


ガシッガシに動かして


動かしながら元の位置に戻しつつ可動域を出すってゆうことするんですね😄
こんな感じに↓


ガシガシ


ひ○さんどうですか!?


あ、さっきよりいいです⤴️
でもまだここらへんが痛いです💦


。。。なにぃーー!くそぅっ!


ガシガシ


ひ○さんどうですか!?


あ、だいぶいいです⤴️


しかしまだ回す時に引っかかってるのがみて取れると。


ガシガシ


ひ○さんどうですか!?

あ、大丈夫です⤴️⤴️


回す動作見ても概ねOK🙆‍♂️⭐️
その日は肩の治療だけ、



早くブンブン回せるようにしてやるーー🔥🔥🔥


 
 
 


 
 
 
どこへ行っても良くならない
原因不明の症状
お困りの方は
 
 
コチラダウンまでお問い合わせ下さいね😊
 
お問い合わせは
makoto617@live.jp
 
または
03-6902-0379
 
 
院の詳しい情報はホームページまでどうぞ⤴️
 
 
 
ご感想、たくさんいただいております⤴️
あなたの症状と似た方のご感想もあるかと思います😄