たまには、、、

3x3(スリーエックススリーと読みます!)
三人制バスケットボールについて載せていこうと思います音符




先月、上野公園パンダJAPAN TOURという大会が開催されており

選手としてではなく、お客さんとして観戦に行ってきました👀



3x3の大会では、観客参加型
シュートチャレンジなるものが
よく行われたりするんですが

この日行われた12秒シュートチャレンジ
に挑戦してきました照れ


ルールは12秒の制限時間内に
フリースローを何本決められるかというもの。




いざ……















結果は、9本打って7本



どうでしょうかニヤリ




バスケ選手たるもの
「ノーマークなんだから外すなよ」というご意見
お待ちしてますガーン




シュートチャレンジは子供から大人まで誰でも参加できる体験型のイベント

屋外の特設コート
大勢の観客に見守られながらやる緊張感は
なかなか味わえない体験ができるかもしれませんグッ

見るだけが3x3じゃない!ということを伝えられたら嬉しいです。





それでは、またバイバイ