ブログ再開しますニコニコ



※私の人生で起きたことを

武勇伝のように語っていきますが


一個人の人生の1ページなので

へぇ〜っと思ってもらえると幸いです桜









7年前の私、ふらつきながらもG.Wを堪能し家に帰り


(眼球内部で出血があり)視界が赤くなったまま

(この時は視界が赤い原因は不明)


夜ご飯も食べず19時30分に寝るほど

疲れ切っていました。




視界が赤くなったことで

流石におかしい…

身体に何かが起こっている

と思い、次の日大きな病院🏥へ向かいました。



次の日の朝、微熱あり。

重い身体でふらつきながら一度会社に出社し

「ちょっと病院に寄ってから外回りに行ってきまーす💨」

と会社に告げ病院へ向かいました。



G.W明けの病院は、かなり混雑していました。



10時に受付を済まし、採血💉🩸と採尿の検査

内科の先生に呼ばれたのは14時過ぎ



この時すでに、かなりり体調が悪く

待ち時間はずっと横になっていました。



診察室に入り、採血と採尿の結果を見た先生は、



「血液内科の先生に詳しく診てもらうので、外に出てお待ちください。」


ん???

血液内科?


(あと…また待つの?)


戸惑いました。初めて聞いた「血液内科」


胸騒ぎがしました。





続く…


それでは、またバイバイ