こんばんは!








東京マラソン2023の結果が出ました😤



その順位は…

(ダララララララララ🥁)←ドラムロール




移植者の部、4位でした!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






3位入賞ならず。



タイムは目標のこの時間56分。




この目標は超えることはできました!


52分54秒…

中々厳しいタイムでした。




今後の目標決めました!


3位内入賞!

そして、移植者の部優勝を目指します!!




年一のイベントで結果を残すこと

ここに注力注ぐことに意味がある🔥


次、出れたら頑張ります。


目標ができるっては良いことですね🤙







そして、最近充電器が壊れがち💥💥💥