続きでございます🙏




貧血気味で、終電に乗り込みまして、群馬へ着きました。


ゴールデンウィークは友人宅に泊まり、

いろんなアクティビティを楽しんでいました。



日中楽しみ過ぎたのか、いくら寝ても疲れは取れず

ずっと微熱がある状態で


できれば家に帰って20時間くらい寝たい気持ちもありました。


身体の調子は、最悪でした。



しかし意地で毎日楽しみ、

気付けば3泊の群馬旅行も

今日が終われば自分の家に帰り、


明日からまた仕事が始まるという最後の日

2015年、振替休日の5月6日





夕方16時ごろだったでしょうか


目が霞み、視界がぼやけはじめました


ゴミが入ったと思い、目を擦りましたが戻りません。


目を水で洗いに行きましたが、視界は戻りません。



鏡を見ると、視点が合わなくなっていました。



左目を擦りながら鏡を見ると、視界は通常通り元に戻りました。



???




理解ができず、右目を擦ってみると

鏡が薄い赤い色になり、

薄い赤い色の付いた私がいました。



???



何度も目を擦ったり、水で洗ったりしましたが

戻りません。


何が起きているのか、さっぱり分からない。









それでは、またバイバイ