2023年も残すは、91.5%となりました照れ






今日の帰り道はこんな感じ







まだ陽が沈み切ってない…!

だんだんと陽が長くなっていくんですかね〜



ちなみに、つい10日前はというと、






空が澄んでるといいですね!

冬の寒さを感じられるような、好きな雰囲気がします。



誤差10分程度の同時刻に撮ってこんな感じ



10日でこんなに明るくなるものでしょうか!!





2022年の10月中旬で今と同じくらいでした!








写真で比べると分かりやすいな〜

大人の絵日記とでもいいましょうか。


いかにもブログって感じのいい記事になりましたねニヤリ笑い泣き




それでは、またバイバイ