​青い抗がん剤



今回は、急性骨髄性白血病が再発した直後の話です!



今日は抗がん剤のお話です。



今は抗がん剤治療とは言わずに

「化学療法」というみたいですねウインク



でも薬の話なので、抗がん剤のお話!




最初に病気が分かった時は、

抗がん剤の色は透明だった気がする…🤔



普通のというか、一般的な水みたいなパックのやつ笑




素人目には全くわからない、

貼ってあるシールが無ければ、看護師さんも分からないんじゃないのかな?ニコニコ





兎に角、はい!

これがその青い薬です。

ざざん!






キレーな色ですよね😆?

ほんとに抗がん剤なの?って思う感じの透明感のある色!


もっとまともな写真撮っておけば良かったなーと

今では思いますが、その時はそんな余裕なかったーーー。





身体によく染み渡ったブルーハワイ色の薬は、

身体から排泄される時も青かったり青くなかったり…。





記憶は曖昧。




そろそろバスケのことも載せていきたいなと!



よろしくお願いします🙇‍♂️