1月といえば大相撲!




相撲が好きになったきっかけもまた、

入院生活をしている時でした。


刺激のない病室で、毎日興奮させてくれるものでした!


16〜18時の嫌な眩しい西日が差し込む病室で

点滴に繋がれて邪魔だと思いながら見てましたね。




牛久市出身の稀勢の里と土浦出身の高安をめちゃめちゃ応援してたメラメラ



白鵬、日馬富士、鶴竜の3横綱に挑む姿はカッコ良い

病室で興奮しながら見て、大ハマり!!


巡業を見に行くくらいハマりました!





そして



新潟でばったり会った照ノ富士とパシャリカメラ

嬉しかった〜〜!

当時は病気と怪我で大変だったみたいだけど

今は横綱ですよ〜すごい!凄すぎる!



今年の目標は国技館で生観戦することにします!炎拍手