こんばんはお月様

今日はやや長めになります!


最後までお付き合いください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



なぜ僕が白血病という病気を

周りの友人たちや世界中の誰でも見れるSNSに投稿し

公表しようと思ったのかを書いていこうと思います!



入院2日目くらいの写真🤳






抗がん剤治療中は、無菌室で過ごします。

体調が良いと好きなことをして過ごせます。
休日と変わりませんやしの木


なにを血迷ったのか、、、
絶対に調べないと決めていた自分の病気「白血病」
Instagramで 「#白血病」って調べたら


細マッチョのスキンヘッド人が、
闘病生活終わりました!!と報告して
ビールを飲んでいたんです生ビール


え?白血病治ったらまたビール飲めるの??


まじか


病気を乗り越えた先にはそれが待っているのか!!
夢と希望が!!!!


白血病乗り越えて自由な生活を手に入れてやる!!


と本気で思いました。


そして
周りの友達は、社会人3年目で仕事任され始め
(今と違って、まだハラスメントが残ってた時代ですから)
仕事が忙しくなってヒーヒー言ってて、大変なんだ…。

俺はベッドの上でテレビと動画見てるだけ!
体調さえ良ければ毎日休日だ


謳歌してやろう!!
この入院生活を!


と、とんだ勘違い野郎が出来上がりました指差し






そんな感じで、先生にすごくお願いをして
看護師長さんに怒られながら、ピアノを部屋に持ち込んでみたり🥹
弾けもしないベートーヴェンを練習しました♪




そんな感じで闘病生活をありのままに投稿し続けてますグッド!

そしてありがたいことに今では生ビールが飲めます生ビールお願いお願いお願い

今日はこれにておしまい!
では、また!