2017年になりますが、6年前のお正月は入院中でした。


急性骨髄性白血病が再発し、抗がん剤治療をしながら


骨髄移植のためのドナーさんとマッチするのを待っていました。




2016年のクリスマスと大晦日は個室の病室でテレビを見て過ごしました、なかなかの寂しさは忘れられませんが、


明るい看護師さんがたまに来てくれて話し相手になってくれていましたが

大晦日まで働いてる看護師さんを見ると本当に頭が上がりませんお願い



そして2017年、1月1日のお昼に!!

なんと!!


お雑煮が出ました!!



しかもお餅3つも入ってる!!

(これは大盛りをいつも頼んでいたからなのか?)





大感動!!!




そして、夜にはなんとお節まで音譜




歓喜の表情をしていますが、抗がん剤治療で入院中です。笑


すごく楽しそうですよね?😆



次回は、楽しく過ごそうと思ったきっかけでも綴っていこうと思います!


では、また👋