こんばんは🌙



マツオカです!



どうもHIKAKINです。みたいな愛称が欲しいなと思うことがよくあります指差し



いつかしっかりくる愛称を見つけられれば良いなと!

ブログ読んでどんな人柄か分かったらテキトーにつけてくれるとありがたいです犬



てなわけで、今日は軽く自己紹介です!

2023年で33歳を迎えるまつおかいっせいです。

生まれはドイツ🇩🇪(これはホント)



私はがんサバイバーです。



25歳の時に「急性骨髄性白血病」と診断されました。

そして再発と骨髄移植を経験し、

昨年、完治の診断を受け、今はありがたいことに好きなことをできる人生を送ってます。




現在は三人制のプロバスケットリーグで選手として戦っていますバスケ

2023年はTOKYO VERDY.EXE(東京ヴェルディ)に所属しています。





生きてるだけで丸儲けだと感じる出来事を

20代で経験した想いを綴っていこうと思いますお願い