噂のR先生!性別判定するまで | ジュニーのブログ

ジュニーのブログ

小4男子と
ヨークシャテリア5才メス

1才娘と毎日ぎゅうぎゅうで寝ています(^。^)

みんな可愛いけど
体バキバキ!

先週の金曜、


なかなかの雨の中 妊婦健診へニコニコ

今回はパパも連れて行き。(娘の遠足予定だったから半休取ってる)


12w0日なので、良い感じの動画が撮れたら、


ベビーナブうつるかも!と期待していざ受診…目がハート


経膣エコーで動画を凝視!


どっちだどっちだー?


そもそもベビーナブとは?ネットから拝借↑


ベビーナブは欧米で広まった性別判定方法で、通常妊娠中期頃に判明することが多い赤ちゃんの性別を、妊娠初期の時期に推測できます
英語で「baby nub」と書き、赤ちゃんの脚の付け根にある小突起=生殖結節(せいしょくけっせつ)を意味しています。超音波検査画像に写った赤ちゃんの小突起の角度を見ることで、性別を推測できるのです。








と言うのを参考にして…



⇩動画でナブらしきものがうつった瞬間をスクショ!





女子?かなぁニコニコ


これがナブかもイマイチ 自信なく。


そもそも、ベビーナブは12週中期以降に判定しやすい らしい…

11週終わりや12週だと、どうも確率低そう…


だけど


次の検診は1ヶ月後なのよねー


気になるぅ。


やっぱりプロに依頼するのが一番!


ちょっと高いけど

(動画判定5000円)


夫と義姉にその話をするも


性別っていずれ分かるんでしょ?


頼む必要ある?って反応を無視して


R先生にメールをしてみましたニコニコ


※「性別判定」「R先生」で検索すると

連絡先はすぐ出てきます!