お久しぶりです。 | Issey Freak

お久しぶりです。

このブログで何回この言葉を発したことか

 

お久しぶり

 

前回の更新時は2017年、そして今日は2018年1月2日

 

再開したものの、最近よく耳にするモチベーションってやつですか?保てないんですよね

 

個人的には喪中なので年始のご挨拶は省かせていただきます

 

何度書けるか怪しいもんですが、とりあえず本年もよろしくお願いいたします

 

昨年は「カルテット」に始まり、高橋一生大ブレークの1年でした

 

上り坂、下り坂、まさかの12月31日紅白歌合戦審査員まで、いやホンマこっちまで夢のよう

 

年末、事務所のサイトで雑誌情報が解禁されていてざっと目を通しましたが、相変わらずレイアウト上、どの雑誌がいつ発売なのか表示の行がズレてて分かりづらい!!

 

頑張って更新されてるのはわかるんですけどねぇ~爆  笑

 

1月は「嘘を愛する女」が公開

 

以降、「blank13」に「空飛ぶタイヤ」と映画が続きますね

 

もちろんドラマ「わろてんか」も忘れてはいけませんニコニコ

 

今年も色んなところで一生さんに出会えますように・・・

 

そう言えば、「リミスリ」の前売りを買ったまんま放置しております

 

京都行くかな~