舞台『朱を喰らうモノの月〜標月島編〜』 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
改めまして✨
舞台『朱を喰らうモノの月〜標月島編〜』に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました😊✨✨

本当に沢山の方に支えられて終演することが
できました!!

僕が演じたサトナがとっても愛されたこと
実感ができて幸せでした😭


座組のみんなからも沢山、愛されてたこと
いっぱい感じました^_^

まずはこの写真!!!


師匠イザナ役の松村泰一郎さんとアラン役の八島諒くん。
イザナさんにはとってもお世話になっている
2人です。優しくて男らしい。泰さんそのものでした!!!尊敬する先輩です✨✨


ローレル役の騎田悠暉さん✨✨
大好きな憧れなローレルさん!!!
最後は一緒に戦えて嬉しかったです^_^
次は剣を使って2人で戦いたいな(^^)



シオン役の蔵田尚樹くん✨✨
とってもクールでSなかっこよさがあって
それに振り回されたサトナ笑笑
くらくらは稽古場で沢山話してくだらない
ことでめっちゃ笑った思い出があります^ - ^


ヴィラル役の浅倉一男さん✨✨
お父さんがかっこよすぎていつも、
目をキラキラさせて見ていました^ - ^
一男さんとまた共演したいな😍


ブライ役の古川龍慶くん🐲
かっこよくてアクションめちゃめちゃ
すげかった笑
ブライは本当は仲良くしたかった。
ずっとこうやって肩を組んで痛かった存在
でした😭
次は一緒に戦いたいね!!!


ジュド役の登野城佑真くん✨✨
と見切れ泰さん笑笑
足技がピカイチで僕も稽古場で謎に練習しておりました笑
普段はちょっとめちゃ目でかっこいい、とのくん!これからも宜しく御願いいたします🤲



最後に親友のアラン役、八島諒くん✨✨
本当に諒の初座長の舞台に立てたこと誇りに思い、またアランではなく諒と親友になれたと心から思いましたm(_ _)m
アラン最高だった!!!!!
サトナと仲良くしてくれてありがとう😊
今度は2人で標月島を守ろうね!!


ここで!!!!
オフショット公開します笑笑





何か気になるヴァンパイア2人。。
発見したらしい。。。
その先は、、、、、


お手洗いでした笑
なぜ、気になったかのはよくわかりませんが
標月島には珍しいものだったのでしょう。笑笑









ささ、そんなこんなで沢山書かせていただきました。まだまだ書ききれないものや写真全部載せたかったのですがここら辺しますーm(_ _)m


改めて、ご来場いただき誠にありがとうございました😊✨✨
沢山、愛してくれてありがとう!!!

またサトナに会える日を楽しみに
精進していきます!!!



バイバーイ!!!
byサトナ