FREE TIME!! | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんばんわ✨

昨日の興奮がまだ冷めない小俣です笑

本当に皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!
温かい応援して頂き、そして一緒に盛り上がることが出来て本当に幸せな時間でした(^ ^)

ありがとうございました!!!

皆様にはジャパリパーク良かったですや
らいおんハート感動しました!!

など直接お話しすることも出来て本当に嬉しかったですニコニコ

また第二回があるとするならばまた違った歌を
皆様と一緒に歌えたらいいなーと思います✨✨

正直なお話をするとジャパリパーク、、、
みんな盛り上がってくれるかなー??
とか心配だったのですが笑笑

本当に皆さんが盛り上がって頂き感謝感謝です(ノ_<)

色んな人とのコラボも今度はやってみたいな!!



と言うことで!
共演者の方とお写真撮らせて頂きました✨


{75D84E1C-2EB4-46E6-8AB4-AC0DFA96589F}


原嶋元久さんと✨


{4C3383C5-0241-4945-A91F-D7E1B53FFB96}


松岡卓弥さんと✨


{216D12BF-985E-4450-A202-A4C1DCF2C8CD}


輝山立さんと✨


{862C8889-16EF-4826-963D-26EB08D8CCC0}


高橋里央さんと✨



ありがとうございました!!!



皆さんと大きい会場でカラオケ出来たこと、歌が歌えたこととても幸せでした(^ ^)


これからも皆様! 
応援の程宜しくお願い致します📣



{1254AAAC-1B4F-4E17-9243-0A9BE706EA3F}


それではー


OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014issei