エンテナPLAYUNION「あぁ、六月の雨〜ひとときの気まぐれ〜」 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
昨日、無事に千秋楽を終える事が出来ました✨

これもご来場頂きました皆さまのお陰だと思っております!!

本当にありがとうございました!

僕は今回、初シングル主演と言うことで
かなりプレッシャーが有りました。

でも、演出家の中路さんを筆頭に本当に座組のみんなに支えられながら今回やる事が出来ました!

「幸せの万華鏡」は僕にとって成長させてくれた作品です!

そして、キャストのみんなもこんな僕についてきてくれて嬉しかったです✨

ありがとうございました!!

{DB0C8121-4513-4A09-AFED-CDF60132ABA3}


このメンバーは一生忘れません!

最高でした✨

{7019E116-23F9-4BBC-8C19-79264162C43F}

翼とさくら!
あの後、2人は幸せになったのかな?笑笑

翼に出会えて良かった!!!



{0999A2DB-6E95-44F3-A441-F9117BB5CEED}

このたかみー好き笑笑


最後に色々と別の角度から小俣一生は
攻めていきます!

そちらの方も是非是非、応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは!!!!

OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014issei