舞台『ボンバーマン』 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは!!

台風が凄いですね!!
昨日は大雨で電車移動も大変でした!

今日は少し晴れ気味なので安心です(^-^)

さて!お話はこの間舞台を見に行ったお話です☆

以前、お世話になりました。
劇団EXILEの八木将康さんの舞台『ボンバーマン』を見てきました☆

中目黒キンケロー劇場で観るのは2回目なのですがやっぱり作品が違うと劇場の雰囲気も変わるものです。

将さんは僕の初舞台だった、乙女ゲームが
原作の華アワセで共演させて頂きました。
とっても良くして頂き本当にお兄ちゃん的存在です(^-^)

内容はネタバレしてしまうので控えますが
凄くキャストさんそれぞれのキャラが濃くって素敵なキャストさんばかりでした!

初日なのにトリプルカーテンコールにはびっくり!!クオリティも高いのでなかなか
見応えがありました^_^

最後は記念にパシャり!

{D53CBF21-6938-4E44-8849-7181A3164F36:01}


あ!それから先日、撮影してきました!
また情報解禁しましたら報告させて頂きます☆

それでは!!

コメント返し

AyaNaさんへ

コメントありがとうございます!
最近は台風で傘が必須ですね!
気をつけてお仕事頑張って下さい☆

ありがとうございます(≧∇≦)
良い知らせができると思いますので
気長に待って頂けたら嬉しいです笑
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございますT_T
凄く嬉しいです(^-^)
新潟公演、気合い入れて頑張ってきます!
そうですね!無駄な命なんてない!
僕達はこの時代にそった使命を果たしましょう( ^ω^ )

そうなんですよー\(//∇//)\
ミッキーとプーさん癒させれるんです笑
特に熊系が好きで癒させれます笑
本当ですか!?うわーい!!
楽しみにして待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


煙さんへ

コメントありがとうございます!

いえ!!もうブログを始めてからずっとです!変えたことは無いですよー^_^

付いてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おおーー!
そうなんですね!
可愛く写ってればいいのですが‥笑


えりかさんへ

コメントありがとうございます!

こんにちは!

こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです!!

そうですね!!熱中症対策して行ってきます(^-^) ありがとうございます!!
これからイベントなどやっていくので良かったら見に来て下さい!
これからも応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m



コメントありがとうございます!

OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014issei
フォロー宜しくお願いいたしますm(_ _)m