KinKi Kidsコンサート | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちはー!!!
昨日、1月1日は!!

KinKi Kidsさんのコンサートに行ってきましたよー☆
メッチャ面白かったー笑笑

今回はアリーナ席でとっても近かったんですよ(≧∇≦)

ステージがM字になっていて
 Mの
 ↑ ここの部分の席でした笑

わかりずれー笑笑
センターステージの真正面だったんです笑

伝わるかな?笑


今回はパフォーマンスの中にギャグを織り交ぜたものもあったので笑いました笑

先日、光一さんがBOSEのスピーカーを
オススメしててBluetoothで音楽を流していたのですがあのスピーカー欲しすぎて
今、うずうずしております\(//∇//)\

どうしよーかなー笑

迷う!!家でいい音で音楽聞きてぇー笑\(//∇//)\




‥‥








‥‥










‥‥









買う!!!笑
はい!買いまーす!笑


決めましたー笑


ということで電気屋に行って買ってきまーす笑笑



話は逸れましたが‥

とっても二人ともキラキラしてて
オーラが半端なかったです!!

僕もオーラを放ちたい^_^
キラキラオーラ笑笑

でかい場所で歌いたい!!!


昨日はいい刺激になりました!!!

{F86CAB91-745F-4245-862C-D4A50F837E3C:01}

{17E8231B-5BF4-4905-AE81-3E2284B00BD8:01}


コメント返し

RI-REIREOちゃん

明けましておめでとうございます\(//∇//)\
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

すみませんT_T
ありがとうございますT_T

はいーT_T
いやー、まだ体調は万全ではないですが
気合いと根性で乗り切ります笑笑
はい!ありがとうございます☆
ゆっくり休みます>_<

そうですねー>_<
今度はもっともっと沢山お話しましょー!!
徘徊事件の話、メッチャ話しますか笑笑

????
僕、気は使ってないですよー?
どこでだろう???

オリジナルが披露できてとっても嬉しいです。歌ってる時も皆さんに受け入れられてる感じがヒシヒシと伝わってきて感動しました!ありがとうございますm(_ _)m

あっ!因みに僕も気づいてましたけどね笑
いっちーらしいです笑笑

はい!!!
頑張ります\(//∇//)\

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



あやさん

初コメありがとうございます☆
遅くなりまして申し訳ありませんT_T
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつもコメントありがとうございます☆

それでは!!!
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014issei