蹴っ飛ばし | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
お早うございます!!

今日はなんか、暑い!!
凄く、暑い!なんででしょう?
体が追いついていないような…(笑)

今日はボイトレです!
大分、久しぶりすぎてちょっと不安です(T^T)

頑張りますかヾ(^^ )

そういえば、僕はKinKi Kidsが好きで
昨日コンサートのブルーレイを観ていたのですが毎回思うのが硝子の少年のときの
「歩道の空き缶 けっ飛ばし」の時の剛さんの足の上げ具合半端ないなって思います(〃'▽'〃)

なんなに僕はあがりません(笑)

と、ふと思った小俣でした!

では!

OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014Issei






Android携帯からの投稿