メッチャ久々です。 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは!

凄く久々に更新です!(^^)!

最近はなんら変わりなく
ちょこちょこ撮影に参加させていただきながら頑張っております!

さて、昨日バレンタインデーでしたねー
(≧∇≦*)

みなさん、どぅでした?(笑)

まっ。話を切り替えて(笑)
これからボイトレでございます(^ー^)

今は桑田佳祐さんの白い恋人達が
課題曲でレッスンしております!(^^)!

頑張ります!

話はコロコロ変わりますが東京駅は栄えてますねー!



こんなヨーロピアンなんだと思いました(笑)

まぁこんな感じで!
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!

Twitter:@Omathi1014Issei




Android携帯からの投稿