ありがとうございました | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは。

とうとう明日で2013年ですね。
一年は早い!この一年で僕は色んな面で成長出来たと思います。

僕はまだ成長期です。なので自分でまだ成長出来ると思っております。
そこで僕は今、新たな挑戦をさせていただいております。それはまた改めて発表させて頂きます。

新たなチャンスを無駄にせず絶対に負けず頑張っていきたいとおもっておます。
これからも応援宜しくお願いいたします!

そして、新たな出会いに期待して前向きにいきたいとおもいます!

2012年色々な方に感謝します!
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします!
それでは年納めとしてーー。

OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014Issei



Android携帯からの投稿