終わりましたぁ! | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは!

StandUpTV終わりましたぁ!
今日も曲をカバーさせていただきました!
いとしのエリーとYUIさんのagainを歌いました!今後もどんどん色んなアーティストさんの曲をカバーしていくので是非とも宜しくお願いいたします!

そして、映画の話もさせていただきました!

準レギュラーの加藤大昌さんがいつも以上に暴れていましたが楽しくできました!


来週もどんどん、カバーや映画の話したいと思いますので是非是非、wallopTVのアプリをダウンロードしてStandupTV聞いて下さい!

宜しくお願いいたします!



OK長音記号2let's go走る人DASH!DASH!
Twitter:@Omathi1014Issei

Android携帯からの投稿