らい。 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
おはようございます。
タイトルのらい…あんまり意味はありません(笑)
とりあえず、らいと書きました(笑)

最近はまぁ、色々とありました!
あっ!そういえばなのですが僕…
名前が芸名になりそうです!
その名前はちょろっと公開していますが
アメブロではもう少しお待ちを(笑)

ということで(^ー^)
今日はダンスです!
頑張りマフ(^o^)



この間、スマホに変えてから初めて
スカイツリー撮りました(^_^)
画素が良いですなぁ(笑)
では、この辺で!

OKlet's go走る人DASH!DASH!
Twitter@Omathi1014Issei

Android携帯からの投稿