へーい | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは(*⌒▽⌒*)

今日は病院です音符

昨日、バイト先で包丁になーんか鶏肉切ってないのに血ついてるなぁと思ったら自分の指から血流れてましたぁ(笑)

ははははは(笑)

痛かったぁ(つд`)

でもでもでもでもアップアップ

昨日、YouTubeで見つけちゃいました!

24karats tribe of gold!
かっけぇなぁニコニコニコニコ
俺も歌、歌いたいなぁ
誰か!ステージに立たせてくれーい(笑)

今年のなとぅはプール、海行くかグッド!

OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@omathi1014Issei