ライブ&プリ | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba

こんにちわ晴れ晴れ
 
久々の更新ですキラキラ
 
先日EXILEライブに行かせていただきましたニコニコグー
 
いやー、もう最高でしたニコニコ
ライブ会場に早めについたのでプリを撮りました晴れ
 
小俣一生オフィシャルブログ  『一生の一生』-image-24.jpeg
はい!
もりもりしましたぁ(笑)
 
ライブはなかなかアップテンポの曲が多かったですニコニコキラキラ
 
その中でもATSUSHIさん
のソロがとても印象的で
いつかきっとが凄く力が
入っていましたニコニコ
 
メッチャ鳥肌ものでした晴れ
一番期待していた24karatsも期待通り音符
 
見てて僕も歌うたいなぁとしみじみ感じました…
 
チァンスがあれば歌も挑戦したいなニコニコ
 
 
それではパー
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!

Twitter:@omathi1014Issei