大事なこと | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

大事なこと



負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
駄目になりそうなとき
それが一番大事


被災地の皆さん
生きる事を諦めないでください
助けが来る事を信じてください
あなたを信じて待っている人がいます

被災地に大事な人が居る皆さん
大事な人はきっと生きてくれています
待つ事を止めないでください
生きている事を信じて待ってください

今回被害が無かった地域の皆さん
募金でも節電でも良いので、今自分が出来る事をしましょう
「俺一人やったって...」って考えではなく、一人一人の力は微力かもしれないけど、それが沢山集まれば大きな力になります
まだまだ全国的に見ても、地震に対する考え方に温度差があります
「自分の地域は被害が無いから良いや」って思わず、少しでも被災地の為に何が出来るのが考えて、やれることをやりましょう
今、手を取り合わなくて、いつやるんだ!