お久しぶりです(^^; | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

お久しぶりです(^^;

完全にブログを放置してしまいました汗2


ホント申し訳ないですあせる


さっきまで久しぶりにピグやったんですけど、サッカー好きで集まって話せて楽しかったぁニコニコ


やっぱサッカーサッカーボールってサイコー!!!!


さてさて、先週末にJ.LEAGUEリーグが開幕しましたね!!


主力を大量放出し、ゴドピ新監督を迎えた我が清水エスパルスパルちゃんはというと...アウェーで柏に0-3の惨敗ダウンダウン


負けたことも悔しいが、何よりチームとして全然まとまってない事にがっかりしたガーン

チームとしてまだまだ完成度は低いと思った。


でもまだ開幕1試合目!!

次節の鹿島戦はホーム開幕戦だから勝ち点3を期待してますグッド!