ついに決定...してしまったw | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

ついに決定...してしまったw

日本代表新監督、ザッケローニ氏に決定!


そこっ!?原さん、そこなのっ!?!?


ペケルマンとかフェルナンデスとか言ってたメディアは何だったの?w


確かにザッケローニさんはイタリアで実績残したけどさあせる


それってもう何年前の話よw10年以上前の話だよww


まぁ、あのザッケローニさんが日本代表をどう変えてくれるのか密かな楽しみであったりしますニコニコ


ザッケローニさんといえば3-4-3という攻撃的なシステムを使う事で有名だけども、今回日本代表でもこの攻撃的なシステム使うんですかねw


まぁシステムでサッカーするわけではないので、時と場合によって変化していくのはわかっているけど、どんなメンバーを選んだりするのか楽しみですわアップ


俺的に3-4-3をベースにしてメンバーを考えてみたいと思いますw


まずはGK

ここはやはり今の勢いだったら川島(リールセ)だろうなぁアップ


DFは3バック

左から、槙野(広島)・闘莉王(名古屋)・吉田(VVVフェンロ)


中盤はひし形

中盤の底に稲本(川崎)、サイドは右に長谷部(ヴォルフスブルク)、左に長友(チェゼーナ)

トップ下に本田(CSKAモスクワ)


3トップの真ん中は前田(磐田)、左に香川(ドルトムント)、右に『オカちゃん』こと清水のエースストライカー...岡崎慎司!!!!


あ。ここだけ希望入ってますw


さてさてどんな代表になるんでしょうかねぇ...あ。今度は何ジャパンになるんだろあせるあせる