イラッとしたな | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

イラッとしたな

昨日ピグってたら「俺サッカー知ってます」的な奴が居た

そういう奴に限ってJリーグを馬鹿にしたような事言うんだよ

そいつが言うには「Jは外人に頼りすぎだ」だってさ(笑)

じゃあ今回のワールドカップの結果は何だったんだよ(汗)

日本代表全員海外組だったか?
そんな事なかっただろ
活躍した選手でJリーグで頑張ってる選手も居ただろうが

確かに欧州サッカーと比べたらレベルは落ちるかもしれん

でもJリーグにしかないスピード感だったり、独特のリズムってもんがあるんだ

欧州サッカー見てるからって「サッカー知ってる」感を出してる奴が一番ムカつくわ

Jを馬鹿にするなら「じゃあ、お前あの中でプレイしてみろ」と

俺は声を大にして言いたい!!

皆、まずは自国のリーグを見ようぜ!!