サッカーとは奥深い | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

サッカーとは奥深い

オランダ-ブラジルの試合の勢いから、結局ウルグアイ-ガーナの試合まで見てしまいましたあせる


サッカーとはなんと面白いものなのでしょうかw


ガーナが先制して、後半ウルグアイが同点に追いついた...ここまでは良かった汗


延長に突入してもお互いチャンスは作るものの得点には結びつかない。


そして延長後半ロスタイム。

ガーナがFKのチャンスから決定機を迎える。

それをウルグアイの9番スアレスがハンドで阻止w


これでガーナにPKが与えられる。


蹴るのはガーナのエース3番ギャン...ポスト直撃のシュートはゴール上に飛んでいったガーン


思わずテレビ見てて『うそ~ん!?て声出しちゃったよw


サッカーとはホント、筋書きの無いドラマですなw


さて、このままPKまで見ますww