和製アンリが来る...かも(笑) | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

和製アンリが来る...かも(笑)

グルノーブル・伊藤翔獲り…清水

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100610-OHT1T00326.htm


あの伊藤翔がねぇあせる


クラブでも控えが続いてるみたいだから日本に戻ってくるのは喜ばしいことだけど...まさか清水だとはねw


これも小野効果でしょうアップ


去年までだったら有り得なかったことだからねww


やっぱ今シーズン調子が良いのと、良い選手の周りには良い選手が集まってくるつうことですねニコニコ


でも、こんな良い選手を獲れるお金がクラブにあるかどうかだねあせる


それに、もし獲ったとしても何処で使うのかね汗


オカが海外移籍したとしても、前線には永井・一樹・元紀がまだ健在だからねべーっだ!