カウ~~~ント、ダウン!! | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

カウ~~~ント、ダウン!!

決してカウントダウンTVではありません(笑)

今日は5月21日。

つまり、俺の二十代が残り1ヶ月を切ったという事ですショック!

二十歳過ぎたらあっという間とは聞いていたが、本当だったなぁシラー

俺の二十代...色々あったなぁダウン

信じてた人間に裏切られたりもしたな。
今でも怒りは消えてないけど、そんな経験をして人間として成長したのかなって思う。

二十代のうちに結婚するつもりだったけど、結局出来んかったなあせる

早く親を安心させてやらんとガーン

残りの二十代は楽しく過ごしたいねニコニコ