続・予備登録メンバー | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

続・予備登録メンバー

今回呼ばれた予備登録メンバーって、21日からの国内合宿にも呼ばれないんだってねあせる

勿論南アフリカにも行きません(汗)

国内合宿には最終メンバー23人と帯同サポートメンバー4人が参加するんだってさガーン

FIFAのレギュレーションで、ワールドカップ本大会初戦のカメルーン戦開始の24時間前だったら登録メンバーの変更は出来るんです。

でもそれって必ず予備登録メンバーから選ばないといけない決まりは無いんだよね。

それだったらわざわざ遠い日本から呼び寄せるより、帯同メンバーから選んだ方がメリットが多いですよね。

FIFAのレギュレーションで5月11日までに予備登録30人を提出しなきゃいけない決まりがある。

つまり今回選ばれた7人てのは、単なる数合わせって事ですねショック!

実際、帯同サポートメンバーは若手から選ぶって岡田は公言してるらしいしあせる

だったら最初から予備登録で若手数人を選ぶか、最初から30人選んで競わせてから本登録23人を選出すれば良い。

こういうやり方は正直言って選手達に対して敬意を欠いてると思うね。

98フランス大会のカズの事があったから、こんなやり方をしたんだろうが、選手達の事を一切考えてない最低なやり方だと思うね。