改めて… | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

改めて…

メンバー表見ると気が抜けるような人選ばかりだな(オカちゃんを除いてねw)

Jリーグで結果出してても代表呼ばれないんじゃ、何をモチベーションに頑張れば良いのかねあせる

なんか落ちた連中でチーム作って試合させたいねガーン

昔『俺達のフィールド』って漫画にあった『リザーブドッグス』みたいなヤツ(笑)

よし、23人上げてみようアップ

GK 3名
西川(広島)
曽ケ端(鹿島)
山本(清水)

完全に代表クラスの西川と曽ケ端。
海人は怪我さえ無ければ代表入れるでしょ。


DF 7名
槙野(広島)
市川(清水)
新井場(鹿島)
岩下(清水)
相馬(マリティモ=ポルトガル)
森重(F東京)
森(川崎)

槙野・岩下のストッパータイプ2枚に森重のリベロタイプが1枚。
右はバランスのイチと攻撃力の森。
左は海外での経験を買って相馬とサブに新井場。


MF 10名
小野(清水)
小笠原(鹿島)
野沢(鹿島)
石川(F東京)
明神(G大阪)
小林(イラクリス=ギリシャ)
中田(鹿島)
山瀬(横浜)
家長(C大阪)
楠神(川崎)

小野と野沢のファンタジスタ2人に小笠原の展開力。
守備的なポジションなら何処でも出来る明神と中田(浩)
石川のスピードに山瀬のダイナミズム。

スーパーサブに『和製メッシ』こと家長と、サプライズ選出の楠神(笑)

小林大悟は攻撃的なポジションならどこでも出来るだろうしね。


FW 3名
前田(磐田)
佐藤(広島)
宇佐美(G大阪)

フォアードは少なめあせる
前田のポストプレーに佐藤(寿)の裏に抜ける動き。

スーパーサブに若い宇佐美を選出グッド!


このメンバー、結構面白そうじゃね?(笑)


フォーメーションはそうだなぁ...基本は4ー3ー3で、オプションで3ー4ー3アップ

スタメンはGK西川
DFは右から市川・岩下・槙野・相馬
中盤の底には中田(浩)と小笠原を並べて、トップ下には小野
3トップの真ん中は前田、右に石川、左に山瀬
山瀬は1.5列目くらいの位置で使いたいね

正確には4ー3ー1ー2と4ー3ー3の中間くらいのフォーメーションだね。


これであの眼鏡ジャパンと試合やって欲しいわ(笑)

ディフェンスラインは少々経験不足が不安だけど、攻撃陣はあのチームから2,3点は取れそうだねキラキラ


他にも入れたい選手沢山居るよガーン
狩野(横浜)
石原(大宮)
谷口(川崎)
黒津(川崎)
二川(G大阪)
小川(名古屋)
都倉(神戸)
山岸(広島)
阿部(湘南)

Jリーグで結果出してる選手ばっかだと思うけど、あの眼鏡の眼中にも入ってない選手達。
何が『全ての選手にチャンスがある』だよショック!
結局お前のお気に入りしか入る資格無ぇんじゃねぇかよプンプン