なんだかなぁ~ | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

なんだかなぁ~

決して阿藤快ではありませんw


先ほど南アフリカW杯の日本代表メンバーが発表されました。


前の日記で「サプライズは無い」と書きましたが...ありましたよサプライズw


GK

楢崎 川島 川口 


DF

中澤 闘莉王 今野 岩政 駒野 長友 内田


MF

中村(俊) 遠藤、中村(憲) 稲本 阿部 長谷部 本田 松井 


FW

岡崎 玉田 大久保 森本 矢野


サプライズが今年のJリーグに1試合も出てない第3GK候補と、リーグで無得点のFWってなんだよあせる


ガッカリを通り越して呆れたガーン


Jリーグで結果出してる選手が選ばれなくて、出してない選手が選ばれるんじゃ...岡田監督がJリーグを軽視してるって思われても仕方無いねあせる